持田有紀子さんの「3次元FX」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

ドル円と日経225の相関性と3つの手法を使い
利益が上がるポイントを初心者が淡々と見つけて
トレード出来るFXのロジックとか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの?

あらかじめ決まっている時間だけ狙えばOK
なんていう手法も収録されてるみたい。

エントリー判断は一瞬で出来て決済も短いと5分
長ければ30分程度で追われるっていう手法があるんだって。

金融マーケットの時間の流れを有効活用するんだって。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

持田有紀子の3次元FX

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・